2016年5月19日木曜日

初夏のBBQ旅行 @山梨

※リア充写真が多い為、閲覧注意。

伊豆友達と彼女の8人で行って参りました!

朝7時集合のところ、前日に呑みすぎて6時50分起床。20分遅刻という僕の失態から始まりました。
※この件に関しては、途に寄ったスタバで全員分を奢り、金で解決しました。

天気は快晴!
旅の始まりはやはりサービスエリア休憩。この時が一番ワクワクすると言っても過言じゃない。


最初のポイント「まかいの牧場」に到着!


芝生の広場でミステリーサークル。



お昼休憩。
ソーセージが粗挽きジュージューで美味しかった〜


今回の主宰KT氏の実家のレストランからお肉を調達〜スーパーで諸々買い出しして、山中湖畔のキャンプ場へ。

途中みんな疲れて寝ちゃってるけど、車一台だとこうゆうのすらなんか良いよね〜



そして到着したPICA山中湖ヴィレッジ

ここが最高でした〜
呑みながらまったりとBBQの準備。



夕方の明るいうちから乾杯!


僕はブルスケッタを作って皆にふるまいました!ビールも気持ちも溢れてる。


何と言っても美味しかったのが、KT氏実家レストランのお肉!!
柔らかくて、普通のBBQで食える肉のレベルじゃなかったです。みんな肉に群がってた。笑


ここはKT氏の地元なので、地元の男友達にサプライズで来てもらうことに。
BBQの終盤、こんな平和な中…


僕が近くのコンビニに行って酔っ払って絡んでしまい、ケンカしながら登場すると、まさかの友達という芝居。笑

KT氏、全然驚いてませんでした。
ビビってたの女子だけ。笑

その後はみんなでコテージに入り、「私は何でしょう?ゲーム」大会。


夜は更けていきました…

翌朝も快晴で、朝はコーヒーとフレンチトーストという優雅なBBQ。
 

楽しい時間はあっと言う間で、チェックアウトとなりました。
これで宿泊料金は一人3,000円!
本当にいい施設でした〜


この後は山梨観光も兼ねて有名な寺に行ったり…


山梨の「Yポーズ」

昨晩サプライズで来てくれたKT氏の友達がやってるメキシコ料理屋「タコドール」に行ったり…


昼からビール!コロナが合う〜

芝生の公園でボール遊びしたり…


そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に終わってしまった…

今回も主宰のKT氏は伊豆でできた初めての友達で、彼のおかげで伊豆友達が広がっていきました。またスノボーや旅行など楽しいプランを企画し、段取りよくエスコートしてくれます。それはもう恐ろしいくらいにスムーズで、しかもCPがめちゃくちゃ高い。笑


そんな彼は、新婚の奥さんと共に6月から伊豆を離れる事になりました。
正直かなり寂しいですが、あえてしんみりするのはやめようと思います!

なぜなら必ずまた再会して、楽しい旅行に行けると信じているからです。






0 件のコメント:

コメントを投稿