2012年12月16日日曜日

2012年 28歳の誕生日

去年の今頃は、DS(大殺界)とか言っていたが、今年の誕生日は伊豆友達に囲まれて過ごす事ができました~!

辛い事も嬉しい事もずっとは続かないけど、思い出は永遠です。


  



24時を過ぎ、誕生日おめでとうメールが来ないことにがっかりしてるわたくしの図(笑)

いやいや、お祝いしてもらってそんな贅沢言っちゃいけません。

伊豆に来てもうすぐ3年ですが、ここにきて本当に素敵な仲間に出会えました。
※思えば今年の秋BBQが全てのはじまり!KSNさんありがとう!!


思えば、大殺界の入口をつくった人も、終える出口をくれた人も、その後の楽しい日々を過ごした人も、みんな人!!

人を悲しませるのも、喜ばせるのもまた人って事です。

それならば可能な限り喜ばせる側の人でありたい!
…そんなことを思う28歳男性なのでした。


そして夢は、高く、長く、キリンのように!!







0 件のコメント:

コメントを投稿