2013年11月3日日曜日

稲取集合

茨城転勤が決まったHRKW氏が“引越し前に”と遊びに来てくれました。

夜、近くの居酒屋でサクッと飲む。


翌日は河津へドライブ。
目的地は山奥のとある一軒家。

先述した「大人の階段を登るかもしれません」というのは、実はここの家を購入しちゃおうかな~という事でした。


だってほんとにロケーションが最高なんです。
ベランダから見えるのは海と空。
草木を揺らして風が鳴っている音が聞こえます。
お値段は土地建物付きの980万円。

毎日この景色見てたら…って思ったけど、ちょっと考え直す事にしました。

そもそもお金無いしね(笑)



ちょうどその日彼女と伊豆にデートに来ていたOT氏と合流し、稲取でしばし歓談。

芝生の広場で靴飛ばし大会なんてしてみる。ワタクシのブーツが木の上ひっかかるというミラクルも起きる(笑)

いや~しかし思えば小~中学生からの仲だが、なるほど大人になったもんだ。


なんかそろそろこうドカッと何かが変わって欲しいけど、本当はそんなのを期待してないで、日々の積み重ねが大事なんでしょうなぁ。

がんばります。












0 件のコメント:

コメントを投稿