2018年2月14日水曜日

何十年ぶりのディズニーランドへ

かみさんがディズニーリゾートのペアチケットを友人結婚式の二次会で当ててきたので、行ってきました!

僕は断然シーに行きたかったのですが、かみさんはランド一択。行く前からさっそく揉めてます。
まぁでも僕が当てたチケットではないので、大人しくランドにしました。笑

とりあえず、まずは行きの新幹線で。


この瞬間が一番よかったりする。笑

そして入場前に呑み溜めしておく必要があります。なるべくビールとバレなさそうなパッケージをチョイス。笑


来ました!ランド!
何十年ぶりでしょうか…果たして夢の国の魔法はかかるのか!?


耳付きカチューシャ付けてしまいました。もうこれはかかってるとも言います。笑


しかしながら、平日だというのに、人人人人人だらけ!!!
お目当のアトラクションはどれも1時間以上待ちます。
あまりの人混みで、夢の国の魔法は解けました。酒が抜けてきたのもあるかもしれません。笑

でもせっかく来たので、ビックサンダーマウンテンだけ乗る事にしました。



人間観察しながら待ちましたが、若者たちはお揃いの服着て来るのが流行りみたいですね〜
若いっていいですな〜
グループで来てても、待ち時間の会話は最小限で、各々スマホ片手にSNSに夢中です。笑
そうゆう時代なんですねぇ。

あっという間に時間は過ぎて、体力も無くなってきた私たちはパレード前に退散しました。笑


結論からいうと、やっぱりディズニーはシーの方が断然いいですね。笑
ランドは敷地が広いうえに人が多過ぎて、もうどうにもなりません。
まぁタダで連れてきてもらったんで、文句言えないです。言ってますが。笑

まぁでもある程度予想していたので、僕の楽しみはこの後の夜ご飯です!
この歳になると、夢の国より、街の飯ですね!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿